Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/28(火) 02:20 KARAKURI メンバーBLOG
第六感音楽祭

来てくれたみんなありがと~!!!!!!!

んで、初めて俺らのLIVE観る人も多かった
と思うけど、楽しい思い出ありがとう!!!

気候も何もかも夏らしい一日でした。

メンバー誰か写真おくれ~。。。

ってか、誰か写真とる役決めなあかんよな

Sawagi!!!


なんせ、いい酔い方しました!

帰ってまだ1時ってのは気持ちいいですね!

今bounce.comのインタビュー答えたんで

また載る時はお知らせしまっさかい、楽しみにしてて~。


すこやかを生活に ニコ



コメント:2 トラックバック:0

2009/07/24(金) 23:32 KARAKURI メンバーBLOG
ナンバード
ラジオ出演が終わり、

夕方のインタビューまでの間、難波のタワレコに挨拶に行きました。

車を止めて、ふとバックミラーを見ると、

ナンバード(難波のマルイの壁にある、チョー大型ビジョン)

にibizaのPVが映ってました。wびっくりしました。



ナンバードを通る際には、ちょっと気にしてみてみてくださいな~


コイチ

コメント:2 トラックバック:0

2009/07/22(水) 03:21 KARAKURI メンバーBLOG
写真(∵


意外と無かった


ライブ写真コーナー!!


です。




一気に行くぜー(∵)





るつぼ@108



090630008.jpg
皆で。


090630015.jpg
コイチ


090630026.jpg
ニコ


090630035.jpg
観音


090630046.jpg
ウニ


写神 by神奈

アリガトー(∵)





TIGHT the POWER


CIMG1160.jpg



CIMG1177.jpg
なんとファンキーさんも乱入!!!


CIMG1184.jpg

スイマセン前に出すぎました。


フォトByこっちゃん


アリガトー!!(∵)





ライブの写真って後から見たら何か面白いねww

楽しかった感じとかメッチャ思い出します!!





散髪前の雲丹亀(髪型悩み中)


コメント:0 トラックバック:0

2009/07/21(火) 02:44 KARAKURI メンバーBLOG
多っ!!
たしか米子のスーパーでの写真。

090628_101729.jpg

ペットボトル飲料のこの充実さには驚いた。

同じ商品かなりの在庫アリ。


このあと、水木しげるロードへ皆で旅立った。


ホテルニュー観音


コメント:0 トラックバック:0

2009/07/20(月) 00:13 KARAKURI メンバーBLOG
仲良しこよし
仲のよいBANDなどによく

『Sawagiめっちゃ仲良いよな』ってゆわれますが

仲良いなって自分等でも思います。。


この前の遠征の帰り、後ろみたら仲良過ぎて

こんなんなってました。


Image061_20090721041928.jpg


ぼくとコイチじゃ、こうはなりません。




額縁には愛がある ニコ


コメント:2 トラックバック:0

BackPage NextPage


