Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/21(火) 01:25 KARAKURI メンバーBLOG
悔しいです!!
皆さんSINGLEよろしゅうです。


阪神負けました。


わたくしたちKARAKURIはスタジオだったんですが、唯一、ワンセグ搭載の携帯を持っているコイチの携帯で見てました。

スタジオは20時からやったけど、ちょい過ぎてました。

なんせ藤川とウッズの勝負が見たかったから。


ほんでカツ~ンと2ラン。

ソッコースタジオ入りました。

「藤川が打たれたらしゃーない」
ってゆう今年のパンチライン的ワードを皆で言いました。


僕的にはオリックスが負けた時点でペナントレースは終わりました。

日本一・・・どこでもいいです・・・


この時期発売される、ア・ラ・ポテトのじゃがバター味が好き過ぎる観音です。

たまにめっちゃ味濃いぃ部分があって、それにあたるとごっさテンション上がります。


そんぐらいにしかテンション上がらん観音


コメント:0 トラックバック:0

ストレス(∵) SINGLE!SINGLE!SINGLE!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


