Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/17(金) 03:05 KARAKURI メンバーBLOG
スポーツの秋
コイチは川藤を熱望していました。

確かにおもろなりそうです!!!


実際は誰でしょうね~。


僕的には・・・

「男なら命かけてボールにくらいつけ 
行けよ行けよ和田豊 お前の出番だぜ」

でおなじみの和田豊。

ん~まだ経験が浅いか。

でもこの応援歌は、阪神タイガースの歴代の応援歌の中でも、
一位ちゃうかってぐらい最高の応援歌やと思っております。


木戸。


真弓。


田淵。


平田。


ブレイザー!!!(誰がわかんねん)


あんまり野球の話になり過ぎてもあれなんで。


最近、運動をしたくて、ジムに行くか悩んでます。

月謝高いです。(オールタイム使用するとなれば軽く1万円は超える)

水泳だけでいいんです。(呼吸器官の鍛錬とスピード社への憧れ)

それかテニスです。(ジャンピングスマッシュへの憧れ)


だめですか?


観音


コメント:2 トラックバック:0

こんにゃく(∵) MADE IN 中毒
コメント一覧
ぁ-☆ かぉぃっとぅ所,月5000yenでぉ買ぃ得◎ しかもこなぃだなんちゃって背泳ぎで念願の25mぃきマシタ!! 泳ぎ特訓?ゃし- 形カラ入る派ョリゃしまずゎ早水着買ぉカナァ? どぅせならぉシャレ版探しゅこかぁ(^O^)☆‥ってかパ-キングの最高金額調べてみょゃぁ! ぁり得んゎな-
URL 【 2008/10/20 00:23 】 編集
観音
ごご五千円!?
スーパー安いやん!!!

背泳ぎでなんて素敵!!!
あの泳法は一番優雅だよね!!!
芦屋っぽいよね!!!

やっぱりスピード社の水着がいいやろ。
オレならそれ買う。
別にタイムに固執してるわけじゃないですが・・・

このパーキング代でCOCOLOの服いいのん買えちゃうよね(TT)
URL 【 2008/10/21 02:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


