Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/14(火) 12:12 KARAKURI メンバーBLOG
万年筆(∵)


13日のライヴも楽しかったですね。


どうも。


知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてる雲丹亀です。





タイトルを御覧になられるとお解かり戴けると思いますが、、

念願の万年筆をようやく購入いたしました。



そんなことよりも今「70s DISCO HITS」というコンピのアルバムをiTunesにインポートしてたのですが、どういう訳かタイトルが全て邦題で出てきました。


「ビバ!アメリカ」



「恋の診断書」



「恋のペントハウス」

等。



古き良き時代のピースフルな空気が伝わってきて赤面します。




KARKURIの仮タイトルも負けず劣らずですが。




さて、曲作りして寝ます。







色々とスピード違反の雲丹亀。

コメント:0 トラックバック:0

そうです カムバック賞
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


