Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/13(月) 02:03 KARAKURI メンバーBLOG
カムバック賞
観音です。

昨日まで廃人でしたが、とりあえず普通の人間に戻れました。


で、僕はこれといったサインがいまだに無く、困っております。

コイチのサインなんかは、大変うまいことできており、カッコイイです。

僕も一応作ったんですが、なんか気持ち悪いんです。

似顔絵を描いて、そっからkannonって書くだけです。

でもその線の細さとかひ弱そうな感じとかは、自分らしさ出てると思いますねん。

とりあえずこのままいこう。


そして、、、

ついにCOCOLO DUBが発売されました~!!

ジャケットカッコイイ~!!!
2008102F082F952Fd00422955F12154492Ejpg.jpg
(写真はcocolo blogより転載)

KARAKURIは声とギター、鍵盤で参戦しまして、関西色が大変強い内容になっております。


わかる人にはわかる!!!
内容になってるんで、皆さん是非cocolo roomでゲチュって下さいNe。

他の演者も相当豪華です!!!


年中ハンドクリームとリップクリームが必要観音


コメント:5 トラックバック:0

万年筆(∵) ハンドクリーム&リップクリーム
コメント一覧
サッチョ
普段廃人…ライブではHigh人です~ヽ('ー`)ノ~

今夜もあげてこ。
URL 【 2008/10/13 17:14 】 編集
ぁ-ソレ今日COCOLOぃっタラかかってたぁ♪♪ KARAKURIでFUNKYが歌ってたぁ- かっちょカッタょ(>_<) でね,マタかゎィィゃっ買ってもたぁ! 自慢スルし楽しみにしょってね‥ってか気持ち悪ぃサィン? 今度パンチなッッ
URL 【 2008/10/14 00:28 】 編集
観音
>サッチョ
今日も楽しかったぜぇ!!!
いつもお土産サンキュ~!!

これでKARAKURI全員今年の冬は乗り切れるぜ!!!


>カオリ
お~聴いたか~??
なかなかの仕上がりやったやろ(笑)

カオリ今日ミナミおったんかいな~?
今日オレら全員おったのに~。
また買ったんかいな!
ええのう~。
まあ黙って自慢されるわ・・・。

ハッ!!!
そういやカオリと一緒に考えたなサイン。
でもな、キモかっこいいねんで。

めっちゃ親しみやすい~ってみんなに評判やねんで。
URL 【 2008/10/14 01:51 】 編集
パズ-ぉは☆ せゃねン,何回もぃってる割に結構迷ってもてムスカにTELシタのに出てくれンゃったの- まさにニァミスってャッゃなぁ! 雨ゃしCAFEゎ超ぉ暇デスのシ-タょり(‥*)
URL 【 2008/10/14 11:27 】 編集
観音
早く行かなあかんな竹田城。
調べたけど相当ヤバイな。

行こはよ行こ。
URL 【 2008/10/16 02:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


