Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/08(水) 03:16 KARAKURI メンバーBLOG
あ~島根に行きたい
暇じゃないのにコンビニの店舗数調べてみました。

セブンイレブン       12071店舗

ローソン           8587店舗 

ファミマ           7295店舗

サークルケーサンクス   6143店舗 

ミニストップ         1895店舗

デイリーヤマザキ     1622店舗

ampm           1169店舗

皆どこのコンビニよ~行きます?


僕は昔は地元にローソンしか無かったんで、ローソンが

基本的に好きなんですが、最近家の近くにあったローソン全部潰れて

ファミマに行く事多なりましたねぇ。



週10食はコンビニの僕の勝手なイメージ

セブンイレブン おにぎりうまい!弁当しっかり!飲みもん安い!
          おでんうまい!

ローソン なんつってもカラアゲ君!贅沢系おにぎり豊富!
      初めて消費税くらったとこ!青!

ファミマ あげもん豊富!ファミチキうまい!緑!

サークルクス ここでしか売ってないカップ麺うまい!赤!

ミニストップ ソフトうまい!でも晩100%洗浄中!黄!

デイリー なんかスーパーに近い!?店員年寄り多い!

ampm 冷凍の弁当うまい!コイチ働いてた!


こうやって考えると割とセブンイレブン派なんか俺?


ニコストア

コメント:0 トラックバック:0

こんにゃく IS NOT DEAD もう一人のKARAKURI
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


