Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/05(日) 03:09 KARAKURI メンバーBLOG
ありがとうございます。
FM OSAKA 『関西音楽口コミュニティ ジェッターレ』

聴いてくれましたか~。


アチャコさんがKARAKURIのこと「万博や。吹田や。」って言ってくれました。

「シートベルトせなモテへん」とも言ってました。


しかしやっぱsundayカミデさんとアチャコさんのコンビは完全に全国レベル・・・。


あっつじあやのさんも番組にコメントしてはりました!!

わおっ!!


ちなみに、以下は日本で発明された物らしい。

即席麺/電気釜/フロッピーディスク/八木アンテナ/味の素/アクリル/家庭用VTR/インスタントコーヒー/人工真珠/乾電池/オセロ/エレキギター/胃カメラ/クォーツ型腕時計/カッター

エレキギター!?
まじっすか。
レスポールじゃないの?


写真は観音がまじで撮った吉本新喜劇。
7年前ぐらいかな。。。
現在は撮影禁止。
DSC00554blog.jpg


騎馬戦観音
img0531.jpg

コメント:0 トラックバック:0

おはようございます(∵) あっかん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


