Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/04(土) 22:41 KARAKURI メンバーBLOG
あっかん
こんちゃ!

最近、昼と夜の温度差激しいで、西宮!!

風邪ひいてないか皆?

っちゅー事で、COCOLO Bland ハラ★QさんのBLOG始まりを

サンプリングしましたが、

ただいまそのCOCOLO Blandのページのトップに

KARAKURIの写真が載ってまんねんし。


その写真クリックしたら、俺らの新曲『SUPER CITY』聴けんでぇ!!


(。。ほんまタイトルださいけど、ねらってやってるからね。)


COCOLO Blandほんまいつもあっりがとうございますっ!


ほ~んで今日が、あけて明日になった瞬間!

やっばいの始まんねんで皆さん。。知ってる?

FM OSAKA 851Mhzで、、

『関西音楽口コミュニティ ジェッターレ』

DJ:井上麻子、アチャコマイノリティ、Sundayカミデ、井上秀一


間に挟まれてはる二人の名前ご存知の方分かりますよね?

完全おもろいわこれ、、でもなんか危ないっ!

しかも記念すべき一回目の今日の放送で、

KARAKURIが番組内でけっこう紹介されるらしいねん!!

皆始まるまであと1時間しかないけど絶対聴いて!!!!!


Image203_20081004224043.jpg

写真は、おじいちゃんおばあちゃんの行列1Kmの図です。

かなり圧巻でした。ぜーんぶ足したら8645205763歳位でした。

写真の中のニコはドコ?ニコ

コメント:0 トラックバック:0

ありがとうございます。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


