Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/01(水) 05:45 KARAKURI メンバーBLOG
なぜだ
10月です。


よく年齢の話なんかで、

「3つ下ってことはオレが高1ん時中1やったん~!?」

みたいな話をよく耳にする。


なんでこの手の話の時って、その差をごっつ広げようとするのか。


「29ん時26やったん~!?」

ぐらいでええやろ~。


まあ僕も年下の人にはこの手の話してしまいますが・・・。


あと今日は、折り畳み傘をくわえてるおじいちゃんを見ました。

切符や定期、フランクフルトでもなく折り畳み傘です。

その強靭なアゴ、戦火を生き抜いてきたおじいちゃんにビゴップを!!!


パッヘルベルの観音


コメント:4 トラックバック:0

なぜだ(∵) タイトル
コメント一覧
コズエ
するなぁ…。
その下りはホンマよく出て来るね。
こないだ9歳下のバイトに
「ジブリのない時代に生まれたとか尊敬しますぅ」
言われて本気でイラっとしてしまいました。
完璧馬鹿にされたやろ。
URL 【 2008/10/01 07:55 】 編集
観音
それ完全に馬鹿にされたな・・・

そして完全におもろい!!!笑

尊敬て・・・どの部分で尊敬なんかが全くわからんなぁ。

そんな奴には、「君をのせて」を熱唱してあげて!!
URL 【 2008/10/02 02:25 】 編集
ai
パッヘルベルの観音にフイたw
URL 【 2008/10/04 02:15 】 編集
観音
ありがとうございます。

なんか、この名前書くとこ、普通に書かれへんくなってきてる。

ハードルは確実に上がってる。
URL 【 2008/10/04 03:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


