Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/29(月) 12:40 KARAKURI メンバーBLOG
サンクス!!
いやー、一気にさむなりました。。

鼻がぐずぐずなってます、古着屋行くといつもなるんで、

昨日も行ったんでそれのせいかと思ってましたが、

どうも違うかんじです。

昨日は、KARAKURI初のジャズストリートでした!泉州でした!

完璧浮いてました!

僕らの場所は、主催者側のミステイクもあり、急遽、場所変更になったんですが、

それでも、遠くまで足運んできてくれたブラザー達に感謝!!うれしいっす。

バイブスもあがります、マイメン達のそこだけサンスイ見えましたw

その場所は、驚くほど、閑散としてました!

観音も映えますね~~~・・

ぴんだい
大学観音

コメント:0 トラックバック:0

タイトル 本日!!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


