Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/27(土) 01:45 KARAKURI メンバーBLOG
どうもです
内容観音任せ言われましてもなぁ・・・

シングルなんで少ないけど、とにかくスゴイ内容です!!!


何回も言うけど、10/26LOVE SOFA遊びに来てみんな買ってね!!!

まっじ限定なんで!!

視聴できます。
KARAKURI My space


我が家は今、北海道モンが溢れています。

白い恋人、バターサンド、イクラ、ロイズ生チョコなどなど・・・

Momに買ってきてもらいました!!!

食は王将にありって言うけど、北海道にもありました。

やっぱうまいです。


そして本日朝、地元の駅でMATSUMOTO HISATAAKAA氏に会いました。

vinyl7 RECORDSというレコ屋を営み、A.Y.B.FORCEの一員として、
数々のREMIX、MIX CDでその名をとどろかせている、スーパーリスペクト人物です。

人生の先輩でもあるし、音楽の先輩でもある。

鬼のような知識でいつも圧倒されます。


KARAKURI自身も、スーパー限定7インチでお世話になりました。

もちろん今後もお世話になりやす!!!

めっちゃおもろい事が起こりそうです!!!


特にダンスクラシックがお好きな方は是非ともvinyl7 RECORDSに遊びに行ってみてください!!!

全部欲しなりますよ・・・


下っ腹がまじで気になる観音

コメント:0 トラックバック:0

新作!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


