Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/16(火) 02:35 KARAKURI メンバーBLOG
今日の日記的
ライブから帰りました~

ええ空気のイベントになりました☆アキトワンダー、来てくれたお客さん
感謝す!おかげでめさ楽しかった!
初披露な新曲もできたし、キレのあるKARAKURIビートでええ感じでライブできたっす

ここ2回、韻シストファンキーマイク師のブランドmmgskのTシャツ着て
やってるんですが、めっちゃかっこよくて、うれしいす!
今日は新しい帽子も買いました☆

バンドもダンサーも渋くて、よかったな~、ダンサーセクシー!

さてまたレックに向けて、新曲作ったり、リハしたり、ライブしたりですが
これ以外にもおもろい動きしていきますでーー!
チェックしといてやー☆

なんせがんばります。よ?

コイチ



コメント:0 トラックバック:0

また秋が近づいてる。 お湯が出ない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


