Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/13(土) 05:04 KARAKURI メンバーBLOG
おもんないけどおもろい
今日家帰って、リビング行ったらおかんが洗濯もんたたんでて、

「これ、あんたのタオルやから自分の部屋なおしといて!」ゆうて

僕に向かってタオル投げてきたんです。

ほんならタオルプッワー広がって、テーブルにあった

おひたしみたいなんの中に、はしっこペッチャーなって、

それみて笑ってるおかんがあほすぎて

おもんないけどめっちゃおもろかった。


そういえば、REGGAEのDEEJAYの強(つよし)君が

ええ曲出します。



これ聴きながらうちのおかんがタオル投げてんの想像して下さい!


ちなみに昨日のコイチの日記のM.I.A俺には、「ミズカミシネ!」に聴こえます。




=ニコ


コメント:1 トラックバック:0

青春 やったーーー!
コメント一覧
めぐちゃン‥ゃっけ? 超笑ってそゃし☆ワハハ- 太鼓の達人勝負しゃなンしョロシクゅぅとぃて(>_<) ァシタからカブかチャリでしまなみ海道横断の旅に出てくるゎ!
URL 【 2008/09/14 02:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


