Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/09(火) 04:08 KARAKURI メンバーBLOG
給油
ガソリンちょっと安なりましたけど、まだまだ高いですね~。

僕らは、楽器が多いBANDなんで車使わないとゆうわけにもいきまへんねん。。。


LIVEでは打ち上げがつきものみたいになってますが、

そのせいでなかなか参加もできませんねぇ~。

でも昨日はGOOD JOB久々に打ち上げにも参加して、

熱いつながりが出来ました。



写真は新車に給油をするコイチ

CIMG0205.jpg


ほとんどこぼれてました。

コイチと8歳からずっと一緒のニコ






コメント:3 トラックバック:0

LUNA ジョブくまさん
コメント一覧
コズエ
コイチャン…おもろ☆
愛車臭いしヌメヌメなるやん。
あの後もぎょーさん飲んだん??
URL 【 2008/09/09 08:57 】 編集
サッチョ
コイちゃん不器用そやもんな~(^^;)

でもそんなコイちゃんが好きです☆

にしても、メンバーが順番に、

深いメンバー愛を赤裸々にカミングアウトしてるし。

どんだけ好きやねん!ってツッコミました。

このブログが愛のメモリーになる日も近いな。笑。

でもそんなカラクリが大好きです☆


URL 【 2008/09/09 10:04 】 編集
ニコ
コイチばかりが、おもろい扱い
で、全然おもんないです。

でもほんま仲はええな。。

LIVEの次の日に、43号線に
コイチの新車走らして爆笑してる
BANDはそうないと思います。
URL 【 2008/09/09 23:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


