Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/14(火) 03:09 KARAKURI メンバーBLOG
親子
いや~サマソニ、楽しみでっさ~。


僕が地元の駅までチャリンコで行く時、なぜかかなりの頻度で会う親子がいます。

その親子は僕の家の近所の方で、母が60前後、娘が30いくつか、ってとこの親子。

ほんっま昔っから二人で買い物から帰ってる姿を見ました。

必ずや徒歩です。


で、先日、いつもは横に並んで歩いているのに、その日ばかりは20mほど離れて歩いてました。

なんかそれにすごい違和感を覚え、心配になりました。

あんなに仲良くしていた親子に、何があったのか・・・

10年以上一緒に歩いてきた親子を引き裂く何かがあったのか。


僕は相当落ち込みましたが、こないだ見たら一緒に歩いてました。


ただこの親子、喋ってんのは見たことないんだな。

まあでも、言葉はいらない、かな。

もしくは、言葉にならない、かな。


カゴメ100%トマト観音

コメント:0 トラックバック:0

ようやく解禁!!!!!!!(∵) SUMMER SONIC 09 出演情報
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


