Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/02(木) 02:27 KARAKURI メンバーBLOG
あれっ(∵)


誰の順番か解らなくなったので、とりあえず書きますww



遠征も無事に終え、アルバムリリースに向けてのプロモーション活動を行いながらも


さらに曲作りを強行しております




(∵)



ライブの回数を重ねるにつれ、やはり曲順や全体の流れ等の中で

「こんな感じの曲欲しいよな」

とか

「今日はこんなノリでやってみよか」

とか色んなアイデアが飛び交います。



まだまだ昇ります。


まだまだ進みます。



僕自身も自分達の事なのに期待を込めて、

凄くワクワクします






これくらいの感じで曲作りしてます。

LbO0cnN0q4kzl748u2oNawIh_500.jpg



たぶんちょうどいいよね。


ママママカウニ


コメント:0 トラックバック:0

たでーま さんきゅ~~~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


