fc2ブログ
Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/06/27(土) 23:49 KARAKURI メンバーBLOG
3日間珍道中しゅうりょ~
3日間の、ライブ珍道中から帰りました。

ざっくりレポで参ります!!w

まず当日の朝に舞い込んだマイケルジャクソン死去のニュースを聞き、

追悼の意も込め、マイケルを聞きながら出発!

一日目は松山Bar Caezar
「Mercury CAFE nigh」

ここはもはや盟友と言わせて頂きたいregaの地元!

初めての地でしたが、みんな音楽好きな感じをとても感じれたり、
なんか純粋に楽しんでもらてる感じがして、おもろかった!

街中なんせ虫がめっさ多い!人は少なめでしたが、
夜になるにつれて、徐々に増えていってましたな~

こっちでゆうとこの、尼崎とか高槻的な雰囲気が出てて、なかなかカオスでええ雰囲気でした~

イベントも終わり、近くのクラブに80kidz が来てるとの情報を得て、少し顔を出しに行き、

ええ感じに酔っ払うwいやーおもろかった。



ここで一日が終わるかと思いきや、予想外に宿に泊まることができず、

ここから2日、いや3日間位かけて行くような、観光地巡りを不眠でストイックに決行ww



朝5時過ぎ位 日本一美しい駅、下灘到着→徳島移動→日本三大秘境祖谷渓谷の露天風呂→

祖谷のかずら橋→大歩危、小歩危→香川高松移動→るみおばあちゃんの池上製麺所→

近くのうどん屋にてもう一杯w→瀬戸大橋を堪能しながら、鳥取は米子入り。

一杯ひっかけ、びっくりする位安いビジネスホテルをみつけ、おっちゃんに
「風呂は自信あります」言われるも、家の風呂2個分位の、ほんまに普通の風呂の登場、
おっちゃんの自信にビゴップをあげる。

でも大手にはない、気さくな応対に、ココロもほっこり、異常な疲れを癒すには
十分過ぎるお宿でした!ありがとう。

そして、この日は入り時間まで、境港、水木しげるロードに行く。

コイチだけ全く興味が沸かず、皆に少し気を使い、気を使わせるw

ただ、天気はサイコーで歩いてるだけでも十分気持ち良かった!

やっぱ田舎は、静かで、空気の匂いがほんまええ。ゆったりします。

ほんで、昨日の事が大分前のことのように感じなかがら、ベリエに入る。

Sunchago presents アルケミナイト!

ここ米子、まじびっくりする位、ヒトケがなく、お客さん来るんかなとか心配してましたが、

そこは米子、音楽好きな方達、いっぱい集まってくれてました。Sunchagoほんまにありがとう!

米子も松山も初めてでしたが、人が暖かくて、純粋に楽しんでくれてるように感じて、

ほんまに楽しませていただきました。

ほんまに呼んでもらってありがたい限り!

ぜひともまた行きたいぜ~~

いろんなとこにライブ行きたいすね~。


まーシャメいっぱいとったんですが、他のメンバーがええカメラで撮ってくれててたんで、

また今回の写真をあげてくれるとかくれないとか!

お疲れ様でした!



コイチ



コメント:0 トラックバック:0

ありがとう では(∵)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する