Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/24(水) 19:41 KARAKURI メンバーBLOG
WASS OSAKA IN STORE LIVE
wass_logo4.gif


の動画がWASSH.PUPされてます!

みんなこの空気感感じとってみて~な!!

KARAKURIはこんなおもろい人らと、こんな事やってます!

でも完全に俺らが一番楽しんどるな!

MCとの絡み中のメンバーの楽しそうな事。。。

飲みすぎて後半演奏全然あってへんけどなっ!笑


個人的に、、、ジン君のこのオケへのこの乗り方…。

かっこよすぎます。メサ好き!!

完全ヤラレました!

BASI&ZIMBZCK

↑6.13に出たばっかりのこのCD皆チェックしてや~!


んで、アキオー君の時、、、これほぼREGGAEのMIXやん!笑



あっ、明日このBLOGで重大発表しまっせ!!!!

ニコ

コメント:0 トラックバック:0

いざ マタアタマイタイ(∵)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


