fc2ブログ
Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/06/22(月) 23:28 KARAKURI メンバーBLOG
湿気すごい日やったね

3年後読み返した時に、へぇ~この日湿気凄かったんやぁ。

って思えるタイトルにしました。


~雨酷いですが、梅雨も終わりみたいですね。

って事は、、夏の到来です!!

毎年夏が来る度に、夏ってこんな暑かったっけ!?

何時位から上着要らんかった?とかしょうもない話をする

Sawagiです。←早く慣れてね!


んで、夏とゆう季節はLIVEの季節DESSE!!←DIESELみたいっ!

僕らは今までに遠征といえば広島に一回、名古屋一回、東京一回

行っただけなんですが、今月からはまだ内緒❤なのも含めて

遠征が目白押しなんです。

初めて行く地で、どんな出会いがあり、どんな反響があるのか…

今から楽しみでなりません!!

ひと夏の思い出望む!

それに向け昨日は早くも新曲制作しました。

手掛かりつかんだ感じです。早く皆に届けたいぜ!

愛してるぜ!




コメント:0 トラックバック:0

マタアタマイタイ(∵) MAY
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する