Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/02(火) 03:16 KARAKURI メンバーBLOG
メロンサーカス
本日月曜日。

何やらウニの上新庄あたりは激しい夕立があったらしい。

枚方はそうでもなかったけど、リハ出発前に空を見上げると、
ラルクアンシエルが!!!

20080901174429.jpg

ご~っつわかりにくいね!!!


ちなみに写真右下の建物は今は歯医者だが、この前はパン屋だった。

強烈にうまいパン屋で、今まで生きてきた中で、
お店がつぶれたことでこんなに悔しかったことはなかった。

今でも忘れられないこのお店は、「アダムとイヴ」という店名。
素敵すぎる。

そしてこのお店の十八番はメロンパン。

オレを虜にしたアダムとイヴ、そしてメロンパンはforever


木下大サーカス見に行きたい観音

コメント:3 トラックバック:0

アルカンシエル?(∵) であゐ
コメント一覧
ニコ
俺もめっちゃサーカス
観たいねんけど、今度の土曜どう?
URL 【 2008/09/02 03:26 】 編集
観音
じゃあいつものト・コ・で!!!

猛獣ライガー来日らしいよ!!
URL 【 2008/09/03 02:47 】 編集
ぅ-ゎニコちゃン前カラ一緒にゅこゅぅてたのにそンな超身内でラブラブしてンなょぅ(-_-)‥ゃから観音くン,ニコなンてほっとぃて内緒でゅこ♪ワラ ぉトィレfight!! ソフランちゃンょり☆
URL 【 2008/09/03 10:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


