Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/11(木) 05:06 NEWS
HYPER ACTIVE!? 感謝!&バンド名変更について
ただ今FM802から帰りました!!

番組BBS等、たくさんの反応レスポンス、本当にありがとうございました!!

届いていたみたいで、本当にうれしかった!
めちゃくちゃおもしろかったです。。

HYPER ACTIVE!?
OH! YAH! ZEE! MARK'E

ありがとうございました!



そして、放送をお聴きの方は知ってくれたと思いますが、

バンド名が
「Sawagi」
になります!
正式なタイミングはまだ未定ですが、

WEB関係や、関係者連絡諸々、整理できましたら正式に改名します!

大体7月位から、1stアルバム「hi hop」発売予定の8月上旬までには、
改名の正式発表と、新H.P MY space 等の告知と発表をできる予定で、
虎視眈々、着々と準備している次第です。

これからも、ほんまにええもん、かっこええ音、ライブを追求し精進しますので
応援宜しくお願いします。

御期待ください




コメント:2 トラックバック:0

PV撮影! FM802 ゲスト出演&生ライブ!
コメント一覧
ゆかちん
昨日、マーキーさんの番組聴きました!

めっちゃ楽しかったです!!
深夜にひとりで踊ってました(笑)

改名びっくりしましたが(笑)、いいタイミングなのかもしれませんね。

これから頑張ってください!!

いつか、目の前でパフォーマンスを見てみたいで~す!!
URL 【 2009/06/12 00:49 】 編集
コイチ
ゆかちんさん>
ほんまにありがとう!
ラジオから繋がってそうゆう反応聞けるのは初めてですが、うれしいですね♪

是非、生でライブを体感してください!
いつでもお待ちしております★
URL 【 2009/06/12 02:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


