Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/23(土) 11:51 KARAKURI メンバーBLOG
もぐり

僕は毎日潜ってます。

湯船つかったら必ず潜ります。

水の中ってめっちゃいいですねぇ。

多分相当水好きな自信あります!

でも、めっちゃ綺麗な海に海パンいっちょで

潜って、ゴーグルで水中見たら、

底見えへんかった時ってめちゃ怖いよね~。

ある種心霊スポットとかより怖いです。

あっ、僕めっちゃ怖い話いっこ持ってるんで

好きな人は聞いてね。



このBLOG内容薄いなって思ったそこの

あなたっ!!



そのとーり!(今一応、児玉清風でゆうてます。)


自然と健康を科学する ニコです。

コメント:3 トラックバック:0

サンキュー!! はよねるで~
コメント一覧
はぁ-??
もっとすきやしぃ!

どうせ潜っても
目つぶってるやろぅ?

かおなんてプ-ルでも
目あけて潜るから目が
まっかっかやもんね☆
URL 【 2009/05/24 17:58 】 編集
こず
怖い話めちゃ好き。
けど
人一倍怖がる。
でも聞きたい。
URL 【 2009/05/24 23:21 】 編集
ニコ
コズ 今度聞かすからな。
ほんま怖いぞ。


カオリ はぁ~?好きになったん最近のしょぼくれのくせに調子乗ってんな。俺なんか20年もぐり続けやし。プールなんかしょぼいな、俺40℃でも目開けるからな。
URL 【 2009/05/25 00:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


