Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/20(水) 11:14 KARAKURI メンバーBLOG
最高ですか?最高です。
仲間と京都を観光しました。

いい意味でハードスケジュールをこなした!!


ってゆうのは、インフルエンザで仕事が急に休みになったんですわ。


観音の京都好きは、全国的にもあまりに有名な話ですね。


数えきれないぐらい行ったので、正直行く所が限られてきたぐらい、行き尽くしました。


まあでも何度行っても楽しい所はいくらでもあります。


今回は、レンタサイクルという新たな手法で、最高の旅をさせていただき、非常に満足。

京都はほとんど坂がないし、鴨川走れば信号ないし、気持ちいいし、酒もガンガン飲めるしこりゃこれからは自転車だなと、気付かされました。


ってかなり内容の無い感じになってきたので、写真で逃げさせていただきますね!!

IMG_2717.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2773.jpg


♪京都嵯峨野に吹く風は~愛の言葉を笹船に~♪
かん~のん~


※ちなみにこの曲のこのフレーズは、四番の歌詞。
CM見なくなりましたが、スポンサーがいろいろと問題を起こしたみたいです。
伊藤アキラ作詞、小林亜星作曲。

コメント:0 トラックバック:0

マスク(∵) 僕ら
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


