Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/28(木) 05:59 KARAKURI メンバーBLOG
天下一品

KARAKURIとしては、かなり重要なテーマに挑みたい

と思います。

知ってる人は、知ってると思いますが、KARAKURIメンバーは皆

天下一品が大好きです。

メンバーで一緒に飯行くと、2回に1回は天一です。

つまりバファリンの半分は、優しさで出来てますが、

KARAKURIの半分は天一で出来ています。

天一のスープで出来ています。

黄金比で出来てます。


んで僕らなりに、京都の本店から、関西のけっこうな数の店

行ってきたんですが、スープの濃さで、今上位にいる店舗は

茨木けいさつ前店、十三店(時と場合による)、上甲子園店なんですね。


でも、もっと、ほんまに噂に聞くような、麺持ち上げたらスープ器から

無くなる。みたいな店が、ほんまに実在するんか知りたい!

そして食べたい。

だから、美味しい天一、ここは濃い!!ってとこ知ってる方教えて下さい。


他にもサイドメニューの事やらなんやら、書きたい事いっっぱいなんで

この話題また書きたいと思います。


チャオ


いっこ、にこ、ニコ





コメント:0 トラックバック:0

ナイスグルーヴ 秋フェチ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


