Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/05(火) 18:26 KARAKURI メンバーBLOG
さて(∵)


改めまして、regaリリースおめでとー!!



見に来てくれた皆様、アリガトー!!!



またしても最高に楽しい夜になりました!!



贅沢な気分だぜ!!






でも、よく考えたら


俺、一枚も写真とってなかったわwww




まぁ、観音blog等で皆様お楽しみ下さいw






・・・・(∵)







さて、、、、






ようやくスケジュールが落ち着いたので



今から部屋を片付けていきます(∵)




あっ、



音楽制作しやすい環境を作って行くって意味です。





レコーディングは終了したばっかりですが、



どんどん曲を作ります。








ここ最近、素晴らしいアーティストのステージを見る機会が多かったので、



大量のヴァイブスとソウルとグルーヴを吸収させていただきました。





今、頭の中でイメージしてる物を、

早く形にして、


KARAKURIのステージでぶちかましたいです。



頑張りますゼ





ほな(∵)ノ



雲丹亀 卓人




コメント:2 トラックバック:0

おっと! rega リリースパーティー
コメント一覧
はるか
はじめまして!
regaのレコ発いきました~最高でしたね!
KARAKURIさんはじめてみたのですが
めっちゃかっこいいバンドさんですね!
CDかっちゃいました
またライブに遊びにいきたいです

失礼しました~
URL 【 2009/05/05 23:54 】 編集
ニコ
はるかさんありがとう!
regaほんまやられたわ!
俺らもまけじとかましていきますんで
また観にきて下さい!

んじゃまた~♪

URL 【 2009/05/07 18:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


