Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/30(木) 20:19 KARAKURI メンバーBLOG
渚音楽祭!!!




お待たせいたしました。







時間が経つほど何か書きにくくなりますね。




詳細と言う程の事は書けませんが。




メチャメチャ楽しかったです





はい(∵)




普通の意見でゴメンナサイ









調度いい動画がようつべにあったので、ご存知でない方はどんな雰囲気のイベントか御覧下さい。




ちなみに会場の近くには


CIMG0736.jpg



コレがありますwwww


久々に見てワロタ










あれっ(∵)




思ったより写真が少ないww



だが、しかし写真攻めですw



CIMG0747.jpg


ニコ観音


CIMG0746.jpg


regaのベース昭信と。

regaメチャかっこよかったで!!


要注意www



CIMG0758.jpg



日も傾き始め・・・



CIMG0766.jpg



KARAKURIスタート!!



観音がかっこよかったので、この写真ね。






結局何のレポートも出来てませんが・・・・



KARAKURIのステージに足を運んでくれた皆様。


立ち止まって見てくれた皆様。


踊ってくれた皆様。



ありがとうございました。




最高に楽しいライブが出来ました。





これからも頑張ります。







コメント:1 トラックバック:0

そこ 渚音楽祭!
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/01 23:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


