Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/25(水) 01:27 KARAKURI メンバーBLOG
第4回(終演)
いやーみんなどーでもいいですねー!素晴らしい!


では・・







コイチのお父さんの若かりし頃の写真
父


ほんでスロウタイムコミュニケーション、

来てくれたみんなと、かみで君、アーティストの方々に感謝でいっぱいでごわす。。

久々のライブ、めちゃおもろかった!

やっぱ、ライブはさいこーっす。

僕らの前に、AZ catalpa ito
A.S.Pのアズさんと、バイオリンのレンさんのユニット。

めーっちゃくちゃ感動しました。

泣きました。素晴らし過ぎました。

一夜超えても、まだ余韻は残ってる位に心撃たれました。

WBCの優勝の感動とともに。。

いろいろ感動できて、刺激を受けて
素晴らしい1日でした!






デラ息子 コイチ



コメント:2 トラックバック:0

て~ん~し~の~よ~おな~ まさか(∵
コメント一覧
ン~ッッチョ
こいちゃん改めて見たら、
原さんにもちょい似?

選手の時じゃなく、今の原さんに。
原さんも目ぢからすごいよなっ!
URL 【 2009/03/26 10:01 】 編集
コイチ
タイムリーなお方ですので、
喜んどきます。。w
しかし今の原さんてーー!w

ありがとうございます
URL 【 2009/03/28 17:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


