Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/23(土) 23:12 KARAKURI メンバーBLOG
召し
コイチですが更新が遅れました!!
最近、ここまだ1週間位ですが、食べるのを、意識的に
ゆっくり食べるようにしてます。

どれ位ゆっくりかとゆうと、

食べ終わるのが観音よりちょっと遅くて、うにやんがびっくりした位

です。

観音は、いらつく位遅いです、けど麺類は普通です。
こないだ飯行ったとき、実は、観音を観察してたんですが、
おかずを口に入れてから、
白飯を、食うまでの間が、やたらゆっくり。
それ、白飯だけやんって思ってました


ほんで、気づいたことは、

いくら疲れても、体のだるさがでない。
腹持ちがいい。
胃もたれしない、とゆうか、食べすぎない。
少し体重減った。
観音にいらつかなくなった。

まあ全体的に調子が良くなったかんじがします!
ほな
こないだのライブDVDを見てみます。

ライブ、続々決まってるんで、チェックして遊びに来てください~~

!!!!   コイチ

コメント:3 トラックバック:0

日曜の朝
コメント一覧
かぉ
ァリャ? ココゎ何書くのン?
URL 【 2008/08/24 09:41 】 編集
ぁちゃ-書くトコ間違ぇちったみたぃ(-_-) ココゃね! ぢゃぁ改めて‥ ゎぁ-ィィ傾向ゃン☆ こっくン元ゎィィねンしぉっちゃンみたぃなぉナカへっこめてぉシャレしたらモテ?ゃょ-! my箸でスロ-フ-ド宣言しなサィ☆ かぉょり
URL 【 2008/08/24 10:12 】 編集
コイチ
かお>
そんなでてる??

ええ傾向やなーー
ガンバリマス☆

師匠に習ってマイ箸するか。
URL 【 2008/08/24 15:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


