Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/13(金) 02:48 KARAKURI メンバーBLOG
引き続き準備中ですが
レコーディングに向け、新兵器を導入しましたコイチです。

とあるシンセです。

シンセをイチからちゃんと勉強しますので、本も買いました。

当分は、いじいじします。

いじいじしてやります。


シンセを調べてるうちに、やたらボコーダに興味が沸いてきて、

そこから、トークボックスに関心がいき、

一通り、調べ尽くしてしまってました。。

ここ2日間で、トークボックスのことがやたら詳しくなりましたとさ

めっちゃ欲し・・。たのしそーやー

めっちゃ単純な作りみたいやけど、自作するには、なんやややこしそや~~
ちなみに楽器屋で聞くと、需要が少ないらしく、取り寄せになるんだってー
ネットで買えるけどね
ちなみにトークボックスはギター のエフェクターです


まーそない説明してもしゃーないんで、こんなんです
これの途中から出てくる、ヘルメットウルトラファンキーセーラー服のおっさん
のチューブくわえてるやつです
てか、ザップ&ロジャーですw
かっこよいす

 

ほんでからrega の主催イベントがシャングリラでありましたので、
遊びに行かせていただきました!

はやくもライブがしたくなり、うずうずしました。

要するに、めたんこええライブやったてことです!
4月8日に新譜のリリースも控えてるrega ありがとう!



こいち

コメント:2 トラックバック:0

絶品 会議(∵)
コメント一覧
汗が飛び散るほどにかっこよろしかったね☆

今度からエアコンのリモコンはエロく正しく発音しなあかんなー!
えへへ
URL 【 2009/03/14 15:04 】 編集
コイチ
かっこえかたなー・・

俺らもガンバリマスでー
URL 【 2009/03/16 01:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


