Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/08(日) 12:00 KARAKURI メンバーBLOG
渋し(∵)



鹿児島に志布志市という名の町があります。






市役所の支所は


志布志市役所志布志支所






志布志市役所志布志支所の住所は



志布志市志布志町志布志2-1-1


志布志市役所より車で10分







全部繋げると



志布志市役所志布志支所 志布志市志布志町志布志2-1-1 志布志市役所より車で10分




ゲシュタルト崩壊するための地名ですな。











             でつ








       ↑10秒見続けるとスヌーピーに見えます。







               可愛いですね。











さて、そんなことより。



コイチも書いてくれてましたが、



しばらくKARAKURIのライブはお休みです・・



そのかわり1Stアルバムの制作に向け、貯めるに貯めたアイデアをぶちまける期間に突入しました。



いわゆる制作期間です。



やりたい事が沢山あるので、

どうやって面白い形にしていくか、

どうやって面白い物を選んでいくか。。。


難しい所ですが楽しみやしワクワクします。



なので、しばらくは

「面白い事しか考えないモード」に

脳みそを切り替えて行きます。




雲丹亀 卓人

コメント:2 トラックバック:0

子犬のように 一転
コメント一覧
うちのばぁちゃんの田舎は志布志。桜島ドッカンやで。
URL 【 2009/03/09 13:07 】 編集
ニコ
おっ!パーやん俺と田舎一緒やん。

東京どうだい?

またメールおくれ!
URL 【 2009/03/12 22:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


