fc2ブログ
Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2008/08/21(木) 13:33 KARAKURI メンバーBLOG
トラウマ
更新遅くなりました。

KARAKURIは水曜日、ライブでした。

かなり異色なラインナップのイベントだったんですが、お客さんめっちゃ入ってたし、もちろんKARAKURIもロックしてきたんで、楽しかったです。

個人的には、初めて生で見た、浪曲がヤヴァすぎた。

あの電波少年に出ていた坂本ちゃんの横におった春野恵子先生です。
おキレイで。

三味線とのコンビネーションが絶妙過ぎるのと、全く噛まへんのがうらやましかった。

僕と、コイチは特に噛む方です。


浪曲と言えば、実はKARAKURIと少し関わりがあるのです。

コイチがなぜか浪曲のレコードを持ってました。
んで遊び半分で、デモに浪曲を乗せてみんなで遊んでました。

なんせ、歌詞がかなり怖い感じでして、めっちゃ不気味だったんです。

そして・・・

一人が体調を崩し・・・
そしてまた一人・・・

結局全員体調を崩してしまいました。

これマジで。

また体調を崩すのではないかという恐怖感から、今ではその浪曲入ったバージョンのデモを再生することすら恐れているのです。

でもたまに聴きたくなてしまうのは男のSAGAか。


聴きたい方は、メンバーに交渉してみてください。

体長崩しても良し!と僕らが判断させていただいた人にお聴かせします!笑


観音

コメント:0 トラックバック:0

最近
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する