Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/27(金) 01:35 KARAKURI メンバーBLOG
懐かしいね
家に帰ったら、50年分の名曲を紹介してる番組がやってました。


舘ひろしの振り付けのダサさに目を奪われ、柴田恭平の楽曲の意味わからんさに心を奪われた。


でもかっこいい曲いっぱいあった。


上記二人といえば、あぶない刑事ですよね。

よう見てましたわ・・・


まあああゆうテレビで見る刑事ってのは、実際にはもちろん違うわけなんですが、幼少時代はむちゃ憧れてました。

アイスホッケーの審判もね!!


噂には聞いてたけど、あの「夏の日の1993」のclassは、新メンバーを加えて新たにスタートしてるらしい!!

「冬の日の2009」ってタイトルの新曲も出たらしいよ!!


タワレコへ走れ。


観音


コメント:3 トラックバック:0

ちぇるしー(∵) 色あせたジーンズ
コメント一覧
ダサィでぇ-!
サウザンドがダサィゎ(*_*)

しかも結構前ゃし.きゃんちゃん遅っれってるぅ-!!
URL 【 2009/02/28 13:01 】 編集
観音
うっせ~~~

コズからだいたいの噂を聞いてたんだ。

新メンバーなんか入ったらclassなわけないやん。

どっちが抜けたんかも知らない・・・
って結局興味ないんやんけオレ。
URL 【 2009/03/01 15:03 】 編集
コズ
せやんなぁ~。
うち前にきゃのんに話してたよなーって思ったぁ。
抜けたのはハスキーボイスやない方やでぇ。
1993でやめときゃ良かったのにねー。
URL 【 2009/03/01 15:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


