Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/19(木) 00:23 KARAKURI メンバーBLOG
僕も
ニコのアレルギーも人間国宝級ですが、わたくし観音もわりとすごいんですよ。


毎年5月から6月にかけては、ずっと微熱っぽい身体のダルさが続いたり、くしゃみと鼻水で寝れない日が続いたり・・・


ほんま、病むで。


あとは秋のイネ花粉です。


そういう時期は鼻洗浄します。


鼻から液体の薬入れて、口から出すという、誰にも見られたくない治療法。


でもやっぱ花粉て鼻の粘膜に付くからあかんわけで、かなり効果的な治療法だと言えます。


しかし、すっきりはするけど、ましになってるかは正直わからないです。


5月6月は僕には話しかけないでね。

写真はアレルギーに苦しむ観音。

tnr0710281340007-n1.jpg



観音


コメント:2 トラックバック:0

イビサ(∵) アレルギー賞
コメント一覧
コズ
KARAKURIはアレルギー王子だらけやな…。
んでカッコイイ写真使いすぎな。なかなか似てないしな。
うちもアレルギー酷いけどやっぱNo.1はヤッチャンやでな。
URL 【 2009/02/19 09:01 】 編集
ププゥ‥☆

KARAKURIゎ.ィケてるメンズ勢ぞろぃゃし.ゃめられまへんなぁ(>_<)☆

こんな観音くんョショシしたリたぃゎぁ-
URL 【 2009/02/19 19:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


