Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/07(土) 01:19 KARAKURI メンバーBLOG
刺・激・的
学生たちは今、自動車免許を取りに行ってる人が多いのかな。

この時期はほんと予約が取れないらしいですね。


僕も教習所に通ってた時のことをふと思い出します。

高校の授業が終わってから、無理にたくさん学科とか受けてたんで死にそうでした。

なんしか早く取りたかったから。


おかげで免許を取得できた日にちは、12/25です。

クリスマスやったんや・・・

一体オレは何をしてたんや。


ちなみに僕の卒業した教習所は、卒業生事故率大阪でNo1らしいです。

今はどうかは知らないけど。


すごいセクシーで大人な女性教官がいて、
その人にあたった時、僕のギアの入れ方が荒かって、

「もっと優しく」

って小さめの声で言われたことが、高校生の自分にはものすごく刺激的だった。


ハァハァ観音


コメント:2 トラックバック:0

ついに(∵) 10万円
コメント一覧
ソレ.superェロスゃなぁ!!
ゎざとで実ゎ観音くん誘ゎれてたんかもょ?
ァ-もったぃナィ(^_-)☆ワラ
URL 【 2009/02/07 04:06 】 編集
観音
まままじ!?

じゃあギア使ってやらしい事したったら良かったぁぁ。

あ~思い出すだけでハァハァ・・・
URL 【 2009/02/08 11:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


