Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/31(土) 00:28 KARAKURI メンバーBLOG
シャコ
では僕のシャメから。
僕のシャメのおもしろ写真、今見たら際どすぎましたので
びびりました!wアップできず、すみません!びびりです。
他メンバーのおもしろ写真どんなんやろか?!

てことでw普通に良いかんじのやつです。

いやー思いのほかトンネルは怖かった・・・

真っ暗は人間をパニックにさせます。

あのじっとりした感じのトンネルの中の暗闇は、非常に恐怖を感じます・・

でも出たときの開放感はサイコーッス!

雨が幸いで、山全体に薄く霧がかかり、

山の香りと、この日は温かったのもあり、春の匂いも香り、
ヒジョーーーーニ気持ちが良かったですね。

体が浄化される気分です

入り口

道中2
年会ラスト

今年も素晴らしい1年になると確信しました。



コイチ

コメント:0 トラックバック:0

まだひっぱってみるっ。 新年会(∵) ※写真攻め
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


