Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/26(月) 02:07 KARAKURI メンバーBLOG
いい夜(∵)


うん。





もちろん、そんな日もあります。





久々に会った後輩や教え子。




同僚や仲間。




少しでも俺が、、、、俺らが進んでる足跡見せれたかな?




少しでもいい。






皆がおったから今日のライブの俺があってんでって思えるし。





で、明日からの俺らに繋がって行くんやでって思う。






頑張るわ。





マジで。







夢なんかやないで。













世界目指します。









面白い事って何なんかな??







俺にとっては今やってる事やねんけど。








他の皆はどう思うんかな。






まぁ、気にせーへんけど。







だって、届く奴には届いたはずやしね。







わお(∵)








強気のウニガメ








↓あんまり気にした事ないけど皆拍手!!!w

コメント:2 トラックバック:0

おい小奇麗な奴ら 枚方公園すごい
コメント一覧
コズ
むっちゃ楽しかった☆
世界目指して!KARAKURIやったら間違いなくイケる!!
眼鏡あった?
URL 【 2009/01/26 02:24 】 編集
たくと-!
めっちゃぃきたかってんケロ.ムリゃったゎ-(T_T)
次ゎ絶対ぃくから遊んでねぇ☆
元気回復さしとくゎ!
ぉ疲れサマ☆
URL 【 2009/01/26 11:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


