Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/20(火) 02:58 KARAKURI メンバーBLOG
パンツ穿いて、タイツ穿いて、ズボン穿いて
男やのに寒いとかダサイわっ!

何かズボン脱いだ時の、あの何ともいえんみすぼらしい感じが嫌や!

その内おとんみたいに上下一色の肌着で家うろうろしてまう!

とか色々な理由があったもんで

今まで僕タイツって穿いてこなかったんですけど、

何か今年はBIKE乗るんにあまりにも足寒いし、

ヒートテックはあったかい、あったかい 皆『あったかい』ゆうし、

そんなんゆうてたら、割とかっこいいのプレゼントして貰うしで、

この冬初めてタイツデビューしたんですよ。

ほんで初めて知ったんですけど、


しょんべんの時めっちゃめんどくさいんですけどっ!!


女の子分からんと思いますけど、その状態の男の子はね。。。

まずズボンのチャック下ろしますやん、

ほんでタイツの何かこう、、わかります?

あのちんちん出す用のポケット(良い表現がなくてすいません)

あれ、二枚重ねなってるから二枚開けて、

さらにま~たパンツのあのちんちん出す用のポケットを

二枚開けて、それでやっとBOY(ここだけ優しい表現)がHELLO!な訳ですよ。

もうその四枚の布は全部が閉まってるのが当たり前なように

出来たゴム状な訳やから、開いても開いても戻ろうとして、

もう何かもうぐちゃぐちゃ~なるんですわ。

もう腹冷やさん様にタイツ上まで上げて穿いてて、パンツは下げて穿いてたりしたら

もう~。。。

もうねぇ。

かといって上から全部べろーんいく訳にもいかんし。

あれはグンゼ何とかならんのか?

責任者出て来いっ!

ニコルズ・CW

コメント:2 トラックバック:0

オバマ
コメント一覧
コズ
ヤバイ。めさオモロイ。
もぉ~…てなってめちゃくちゃなってるニコめさオモロイ。
男子にとってタイツてあっかい言う前に煩わしいもんなんかもなー。
でもお腹弱いしややこいな。
URL 【 2009/01/20 13:15 】 編集
ニコ
コチャマン

ほんま煩わしいで。
今は暖かいしか利点無いから、
BIKEの時しかはいてまへん。

なんかいい方法…あっ!腹巻かっ!
URL 【 2009/01/22 16:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


