Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/14(水) 00:16 KARAKURI メンバーBLOG
生ける廃墟(∵)


・・と、名高い「フェ○ティバルゲート」の近くに行く用事があったので、ついでにどんな様子になってるか見てきましたw





IMG_0021.jpg



もはや人影すらありません。



IMG_0013.jpg


IMG_0015.jpg


なんか怖いです。



IMG_0003_20090114235323.jpg


で、ついでに通天閣ですw



すでにほとんどの通路は閉鎖されており上の方まで上れないのが残念でした。




たしか聞いた話だと、韓国系の企業が落札して介入してくる予定だったそうですが、売買契約締結までに至らずにもう一度競売かなにかにかけられるようですね。





2,3年ほど前は1000円の時だけスパワールドに行ってたのにw









そんなことより





今日から






rookiestarでKARAKURIの曲が配信されます!!!










前回の配信も御好評いただき誠に感謝しております。







なんと、、







今回の2曲はCD等ではリリースせず、、、







完全に配信限定です!!






これはレアですw








皆様ヨロシクお願いします!!


視聴もできます

http://www.rookiestar.jp/artist/A022246/






結局、今日もパソコンから書いたウニガメ

コメント:0 トラックバック:0

追加配信スタート! 島と大地の実り
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


