Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/17(日) 00:58 KARAKURI メンバーBLOG
ダンレボ
今日はKARAKURI全員揃いました。

パンチある2曲が生まれました!!!

パンチあるタイトルも生まれました!!!


あと、こないだ梅田に行ったんですが、ロフトの前に何やら人だかりが。
20080815175247.jpg
ダンレボです。(今でもそうやって言うん??)

写真右に写ってる青色のTシャツの人が、スゲーんです。

このゲームって結局足のステップだけやねんけど、上半身を鬼の様に使い、全く意味ない動きを付け加え、観客を楽しませる、パフォーマーです。


こうやって観客の方を向き、変な顔したりしてました。
20080815175101.jpg
んで帰る時はダンスの流れのまま、颯爽と帰って行きました。
めっちゃスタイリッシュな帰り方で、そん時が一番みんなアガってました。

この人有名なんですか??

僕は初めて見ました。


観音

コメント:0 トラックバック:0

Σ(-□- )!!! 西宮に
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


