Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/12(月) 19:03 KARAKURI メンバーBLOG
本を読む

ウニちゃんと観音は前からよく読む人だったんですが、

最近KARAKURIの中に一冊の本が回ってから、

僕とコイチもよく本を読んでます。


何かKARAKURIとして目標があって始めた訳でも無いんですが、

今年はいっぱい本読んで、賢い感じになりたいと思います。

(賢い感じになりたいって、めっちゃ頭悪そうですね。)

お薦めがあったら今度会ったとき教えて下さいな。


そういえば観音もゆうてましたが、えらい沢山拍手もらって

ありがとうございます。でもmixiでLIVE告知したら、

コメント無しのニコ

コメント:2 トラックバック:0

島と大地の実り 森林浴
コメント一覧
>mixiでLIVE告知したら、コメント無しのニコ


それむさわかる。


本は心の栄養だからたくさん詠みなさい。
URL 【 2009/01/14 20:36 】 編集
ニコ
>mixiでLIVE告知したら、コメント無しのニコ

ニコまで含めて分かるってゆうて
もうたら、
「ニコほんまコメントもらえてないよね~」
って、パにゆわれてる気分で、いい気分です。
URL 【 2009/01/15 21:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


