Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/11(日) 01:36 KARAKURI メンバーBLOG
森林浴
今日は奈良にある世界遺産の、原始林を浴びに行ってみました。

写真はありません・・

匂いと空気と雰囲気がひっじょーーに良くて、オフは森林がいいです

ゆっくり深呼吸をすると、森の冷たい空気と
なんともいえん、気持ちよい湿気交じりの緑の香りで
体が一気に浄化される気分でした。

昼間でも結構暗く、たまの木漏れ日と、やたらにでかくて、荒々しい木々と
枯れ葉でうもれた地面が、なんやらすごい幻想的でした。

上を見上げたら、太陽に射された背の高い木の陰だらけでこれまた、お綺麗!


今週もまた、

頑張れそうです。

ええ曲作りましょう~!


拍手が少ないと、
自分で拍手をしてしまいます

コイチです




コメント:2 トラックバック:0

本を読む ケータイ(∵)
コメント一覧
ソレゎ何かァカンってぇ-!!
代ゎリにしとぃたょ(^O^)☆
でね.こっそリ2回しょ思ったら"拍手済みです‥"になってもた!ぁちゃ-

ァレ?
コメント送信できてなかって1回消してマタ打ったつぃでに拍手してみたらできちゃったょ☆☆
内緒の裏ワザ発見ゃね!ワラ
URL 【 2009/01/12 23:39 】 編集
コイチ
ありがとうございますw
あかんとか言われたらへこむで~~!W

いじけないように拍手してなw

URL 【 2009/01/14 02:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


