Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/09(金) 00:51 KARAKURI メンバーBLOG
大掃除
しっかしニコの記事、拍手の量多いな~。

みなさん、この拍手ってのは、意外とブログ書いてる方にとっては気になる物なので、
ポチっと押してね キラッ☆

でもコイチは拍手の数が気になり過ぎて、行き過ぎた行為をしてしまったのも事実です。


年末はコレ買って、PCデスクの周りをサ~ってやって大掃除終了しました☆
Image896.jpg
でもこうゆうなんってホコリむっちゃ取れるんすね!!!


しっかし風邪長引くわぁ。。。

29日頃からまだやで・・・。

咳止まらぬ。
しんどいわけじゃないので、酒もバッチリ飲み始めたんですが。


僕のアコギです。
IMG_0299.jpg
もっとエグいアコギ欲しいな~。

もちろんギターの観音

コメント:2 トラックバック:0

ケータイ(∵) 見つかりました
コメント一覧
ヘェ-!!
ぢゃ-拍手しちゃる☆

最初ゎパチパチしてたのに最近スル-してた!

けろ.ばっちしチェック済みだからねぇ(*^∇^*)

風邪ハョ治してね.パズ-‥(ィッ?)
URL 【 2009/01/09 21:09 】 編集
観音
きゃーこサンクス!!

完全にみんなの優しさが拍手に表れてるなぁ。
言ったんやらしかったかなぁ。。。

ほんっま風邪長い・・・

グダグダしてたらいつの間にか真冬なっちゃったねぇ。
春に行こう!!!^^
絶対!!!!
URL 【 2009/01/10 00:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


