Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/27(土) 20:27 KARAKURI メンバーBLOG
ア・ラ・ポテト
ど~も~。

黒髪ガリ野郎です。


昨日の西徹頭徹尾、すごすぎた!!!

だがここでアクシデン!!!!

ニコのスーパー体調不良!!!

しかしそこはKARAKURI愛で乗り切りました。 


&僕は仕事でリハが行けない予定だった。

押してることを願いつつ、この年末にして、今年1のドリフトの出来栄えにより、なんとか間に合い、笑顔でサウンドチェック。


しかしその間に合うか間に合わんかのあのソワソワ感に体力を奪われたのか、帰りの車では20秒に一回落ちかけました・・・

これもこの年末にして一番の眠さでした・・・


帰ったのは8時前でしたが、充実した一日だったと思われます。


そして昨日はコーンポタージュを2缶飲みました。

深夜のスープほどうまいもんはない!!!

ある!!


黒髪ガリ野郎=観音


コメント:3 トラックバック:0

時間(∵) カウントダウン! at SUNSUI
コメント一覧
きゃのンくン☆

まさにこの時期.深夜のコ-ンス-プゎveryにdeliciasデシタ!!

ごち☆

疲れてるか何でか超ネムかったけろ.ふんどしのょ-へ-くン気に入ったしャッパKARAKURIかっちょョロシィし楽しませてもらぃマシタ(^^*)

ぉ疲れぃ!

きゃ-こ☆
URL 【 2008/12/28 22:40 】 編集
コズ
コンポタごちっ☆
マジ美味かったよなー!!間違いなかったわ!!
帰りの眠たさも半端なかったけどな…。ありがとうね。
KARAKURIはホンマカッコイイわ♪♪今日もまた見たい気分や~。
犬式も相当ヤバしで幸せでったぁ~!サンキュゥ~☆
URL 【 2008/12/28 23:18 】 編集
観音
>カオリ
あれ、スーパー旨いな!!!

次はカオリふんどしで来いよ!!

またバカしよう~!!


>コズエ
仕事大丈夫やった??

でもすぐ写真upしてたね!!
すごい。

シャングリラ=コンポタ
これ方程式。
URL 【 2008/12/29 20:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


