Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/07(日) 05:50 KARAKURI メンバーBLOG
海外
寒い~非常に寒いゾ。

たぶんまさに今が今冬一番冷え込んでる時間かな。


え~僕は、海外に一度も行ったことがありません。

でもパスポートは三年ほど前に取得しました。

韓国に行って、北朝鮮という国の様子をこの目に焼き付けたかったんですけどね。

あと北緯38度線。
いわゆる板門店に。


どうやら韓国では何カ所か、北朝鮮を望遠鏡みたいなんで覗ける場所があるらしい。

わりと山奥にあったりで、めちゃ行きにくそうですが、人間まではっきり見えるみたいよ。

貧しい農村の様子も。


北朝鮮や中国に関する本はほんま沢山出てる昨今。

近い国同士、仲良くしようよと言いたいところですが、無理でしょうね~。


明日はアン・サリーの無料ライブ見てきます。


常にどこのツタヤもレンタル中で困ってた、スラムダンクのDVD5巻がやっと今日手に入ってご機嫌の観音

コメント:0 トラックバック:0

昨日(∵) 銀杏
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


