Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/14(木) 05:04 KARAKURI メンバーBLOG
惰眠
野球を見てたはずやのに気がつくとこんな時間になってたわ(∵)


割と知らん間に眠りに落ちてることが多いです。最近。



話が変わりますが、血液型の本が流行ってるようですね。
(説明書的な)



僕はあの手の本や番組はまったく興味がありません。


人間を4種類に分類するのは無理があると思います。


さらに「男やから」「女やから」の2種類なんて論外です。


血液型でこんなに騒いでるのは日本だけらしいよ(∵)




もっと細分化された物なら少しは興味がわくと思います。


おとんがAでおかんがOやった場合「A・O」とか、
おとんがAでおかんがAやった場合「A・A」とか。


あっ(∵)

それでも16種類しかないんか。





・・・・・(∵)



長くなりそうやからオシマイ!!


寝起きの雲丹亀

コメント:0 トラックバック:0

とっきーめきめもりある 皆さん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


