Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/30(日) 01:35 KARAKURI メンバーBLOG
トイデジカメ(∵)

・・・・を興味本位で購入しました。



さすが「トイ」と付くだけあってキーホルダーサイズの玩具みたいなデジカメです(∵)




ピントがどこに合うのかも不明やし、

ちゃんと撮れたのかも不明やし、

なにより、家に帰ってメモリーカードを開くまでどんな写真が撮れたのかも不明やし、、



という幾多の不明瞭さに惹かれつつ、早速カラクリとカラクリ御用達の店を激写してみました(∵)





それでは、ダイジェストで御覧ください。







IMG_0003.jpg



うわっ(∵)

完全に観音ではなく後ろの自転車やさんのお姉さんにピントがあってますね。


まぁ、いいです。



IMG_0007.jpg


車で布施まで・・・


IMG_0011.jpg





IMG_0014.jpg




IMG_0016.jpg


はい!!

来ました!KILOSです!!


このお店はKARAKURIがお世話になりまくっているメチャメチャ素敵な古着屋さんです!


KARAKURIのアーティスト写真の衣装提供&衣装プロデュースもしていただきました!!


皆さんも是非チェックしてください!!いいお店です(∵)





IMG_0030.jpg


ん?


IMG_0038.jpg

ここは・・


IMG_0026.jpg


はい!!


来ました!!


東心斎橋にあるタイフーンマートです!

http://www.typhoonmart.com/



ここのお店も素晴らしい!!


KARAKURIはライブ前に8割くらいは足を運びます!!


我々が装着しているサングラスや小物は、ほとんどここでゲットしてます!




IMG_0042.jpg


うむ(∵)


この光の量が足りてない感じがいいですね。



IMG_0043.jpg


観音&二個




まだまだありますが長くなりそうなので、この辺で自重します。




写真に頼ったウニガメ

コメント:0 トラックバック:0

GIRL FROM 喜連瓜破 餃子一日5億個
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


