Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/23(日) 06:10 KARAKURI メンバーBLOG
船場ネオン!
 今日は船場ネオン来てくれた皆ありがと~!

んで、初めて聴く人も多かったと思うけど、

めっちゃいっぱいの人が観てくれて嬉しかったぁ!


南船場を盛り上げようってこのイベント、

ファッションショー、ヘアショー、音楽、フード全部が揃って

めっちゃ楽しい、最高の時間と空間でした。

いつものLIVEは、音楽中心のイベントがそら多いけど

やっぱり音楽も、船場ネオンが揃えた全ての要素

がないと成立せーへんってめっちゃ思ってます。

音楽は大きい文化の中のひとつの要素やから

音楽をやる上で他の要素も凄く大切なんです。

船場ネオンの主催者の方がゆわれた様に、

こんなイベントが大きくなって、新しい遊びなんかも

生まれてくれば、HIPHOPとかと同じ様に

新しい文化が生まれるんやろなって思います。

いつか、『船場』とか『ネオン』とかゆう音楽ジャンル

が出来るぐらいもりあがって欲しいです!




まじめな文も書けるよ ニコa.ka.サンコ

コメント:0 トラックバック:0

流行に乗れません
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


