Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/20(木) 02:48 KARAKURI メンバーBLOG
てんこ盛り
Perfume新作出ましたね。

買おう思ったら金が無かった。

関係ないけど、最近えらい人気のフォーリンラブ。




我が京阪電車に中之島線ってゆうスーパーアングラ線が出来たんですが、
当初の予想では1日八万人見込んでたと。
しかしながら 10月の1日平均はなんと三万人。

この先使うことがあるのかオレ。

リーガロイヤルに泊まる時ぐらいやな~。


サッカーは田中に玉田が決めてくれたぜ。
オレたちをW杯に連れて行ってくれ。(熱い言葉)

次の開催国は南アフリカですが、大丈夫なんすか??

治安。

ヨハネスブルグとかよう聞きます。

ウィキペディアによると、、、
HIV感染患者が爆発的に増加した80年代、
「処女とコンドームを使わずに性交をすれば完治できる」
といった悪質なデマが流布したため、
非白色人種、特にまだ10代前半の黒人少女がHIV感染患者から強姦され感染するケースが多発した。

エグすぎるやろ・・・


シメ方がわからなくなった観音


コメント:0 トラックバック:0

寒波(∵) 。。。なんか嫌。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


