Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/12(火) 04:06 KARAKURI メンバーBLOG
m-flo
今日は実家のお風呂がみかん風呂でした。

余ってあかんようになりかけたみかんにおかんの俺流采配やな。


え~日記が二回目にしてOL化してきたので


ここらで男らしい話題を、、


え~明日なんですが、

僕とコイチ(通称 ニコイチ)が手伝ってるTORNADE BAND
で仲良くしてるBESってゆうREGGAEアーチストのCDが出ます。


  『come inna de DANCEHALL』

4a09f427.jpg


ん~ベスヤン男前!!北島も男前やね!


んで、そのPVで僕DRUM叩いてますんで、よければ観て下さい。

4分位あるPVの4秒位写りこんでます!

※ちなみに鍵盤かっこよく弾いてるのは、もちろんコイチじゃありません。


BES PV←ここをシングルクリック!

ニコ




コメント:0 トラックバック:0

皆さん 深夜の出来事
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


