Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/09(日) 11:45 KARAKURI メンバーBLOG
パ・リーグ好きだぜ
花畑牧場の生キャラメルが食べてみたい。

何やら向こうの空港では行列できまくりーの
整理券発行されーの
嫁ぎーの、
現地でも普通に買えへんのにこっちではまず買えねえな~。

オンラインや楽天でも売ってるのですが、即完売です。

どなたかください。


さあ本日は日本シリーズ最終戦。

内海が決めるか。

こんな本を借りました。
117184801515730913.jpg
金村が書いてるんですが、近鉄という球団のゴタゴタっぷり、仰木さんのヤクザっぷりなど、すんごいおもろい内容です。

まあ見た目、相当キテますねこの人。


でもこの監督はほんま好きです僕。


観音小説


コメント:2 トラックバック:0

けもの道(∵) KARAKURIと会わない
コメント一覧
サッチョ
生キャラメルおみやでもらって食べたけど、たいしたことないで。

手間かかってるんは分かったけど、

ほんまちょっとしか入ってなくて、

840円はぼったですw

URL 【 2008/11/11 11:23 】 編集
観音
な~~んや~~。

確かにテレビで見た時もすくなっ!!って感じでした。

すでに熱は冷めたっぽい 笑

次は東京バナナ!!(普通~)
URL 【 2008/11/14 00:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


